しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いぬかご

やっぱりこの二人大好きだ。 かごめには本当、癒されます。 この絵をかきながら、HPというものを作ってから二年経ってることに気がついた。 なにか自分、成長してる部分があるといいんだけどなぁ

r:どうだ。

りんねメイド服キターーー(゜∇゜)ーーー! ウワサから予想した以上に、メイド服りんねが大活躍ww よく見ると、桜のメイド服より何だか豪華だし(笑) 足きれいじゃね!? 足首にあるリボンがまたいいですw つーかりんね頭いいよなぁ。あんな文章をとっさに思い…

らんらららんらん

てーすーとーおーっわッた~(゜∀゜ノ)ノ ぬぁっはっはー!! 久しぶりにパソコン開いてテンションおかしい。 おかしいついでに明日も学校ですよ、まだ金曜日が有りますよ、ワカテマスカ??今何時ですか~?自分朝弱いんだから、はよねろw つーかパソコン久…

描いてみた

ほほほ~w 何系でもないパロ動画、作成中。 なんとうれしいことに、るーみっくてがきMADのプロフェッショナルな皆様と共演できることにこの度なりまして・・・! しかも描かせていただくのは、 り ん ね くん!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ やたーーーーw ち…

r:ここで残念なお知らせが

桜メイド服キターーー(゜∀゜)ーーー!(笑) 立ち読みにはキツイ状況w 絶対顔が一瞬ニヤっとしてしまったよ;; 隣の客や店員さんに引かれたよ;; …いや、私メイド服きてる子そんなに特別かわいいとは思えないんだけど、なんだろう、あのメイドは何だか反則的…

方針・サイトについて

あぁあぁ~(TΔT) またテストが、ヤバいのにぃ~! 乱あの妄想が止まらなくて、遂に描いてしまったよ…原作逸脱ラクガキ漫画…orz 私のバカー!!! 試験勉強そっちぬけでくだらないもん描いてたこともだけど… 原作主義の私が、もっといちゃついてる乱あが見…

手ブロ絵

手ブロ厚塗り経過をたどってみた。 う~ん、始めは適当に。 なんとなく骨格を意識し始めたかんじで。 空間をちょっと意識。 細かく塗ってく 完成↓ 厚塗りはめんどくさいけど、やり始めるとやめられないw 他、手ブロ犬夜叉絵 ↓

SmoothDrowインストールした、が

最近Pixiaでのお絵描きの機能にげんなりしてたので、 お絵描きフリーソフトを探す旅に出てたんだけど。 SmoothDrowというソフトを発見し、なんだか良さそうだったのでダウンロード☆ 筆圧検知もばっちりで、描き味もよく、レイヤーも付いてて直感的に使える良…

犬夜叉アニメ

犬夜叉完結編公式HP↓ http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya-kanketsu/index.html 毎週の放送情報がここに載ってます。 興味ある人はチェックですね。 一期の時は、こういうHPみて、作画監督とか次誰がやるのかとか見てましたね(笑) 作画作画って、あんまり言…

留美子先生お誕生日おめでとうございます!!

あれ!? 10月10日って…留美子先生の誕生日ですよね!!? わぁー///(*^∇^*) こんなところから失礼ですが、おめでとうございます!! 留美子先生がおられなかったら、この世にラムちゃんもいなかったわけで…留美子先生、本当におめでとうございます! という…

メルフォおへんじです。

ピータン様*> 私の描く乱あがお気に召していただけたようで、ありがとうございます!!!(><)! 時々素直になる二人、・・・大好物です(笑) 原作の最強なニヤニヤは、私には到底かないませんが、出来るだけこれからも書いていきたいです(笑) ニコ動見て下…

控えてましたが

やっぱり自分の人間の出来てなさにガックリです。 ブログで愚痴言っても何にもならないと思い、最近フラストレーションを押さえていましたが… だぁぁあ゛~!ダメだ… ダメだとか思ってるのに頑張らない自分、やっぱりダメだ。 で、グチグチ言いながらも結局…

私的衝撃連発

あ~…、何かここ数日で色んな事あったなぁ。 まず、リンネ新章突入でしょ? で、犬夜叉アニメ二期開始でしょ? そして少年サンデーの新CMがリンネだったでしょ…!? あぁ~るーみっくオンパレード幸せ~w あと、リンネ単行本のデザイン見ました。なんか、も…

メルフォお返事です

ゆかり様* 沢山感想書いて下さって、パソコン見ながら嬉しさの余りニヤニヤしてましたww (←;; 夜中に読破していただいたようで、何とも見づらい・読みづらいものばかり置いていましたが、楽しんでいただけたようで、本当に喜んでいます(*^^)v もしこん…