しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

画像クリックで拡大↓ 乱馬があかねの許嫁だから、良牙は乱馬を恋敵として扱ってたりしてましたが、 良く考えたら乱馬があかねの事を好きだということは知らないんだよなー。。。とか思った。 というか、本人すら自分の気持ちを認めてないから、 いざ良牙にこ…

プリクラ風

じゃじゃーん!! プリクラ風画像www やばいコレ楽しいw このツール探すのにめっちゃ時間かかったし。 頭痛かった~;; はい。勉強します。

もうすぐ夏休み終わるよ

夏休み前に「ニコニコ動画は退会した気持ちで」とかほざいてた自分が恥ずかしい。 いや、むしろ宣言しておいて普通に動画投稿しちゃってる辺りが…ちゃらんぽらんです。自分。(T_T) しかも「キラッ☆」とか作る前に「バンザイ」作るべきだったよね。 あ、でも…

いらいら

な気分

みなぎってwきたw

かわいいらんま動画発見!w 【ニコニコ動画】【手描きらんま】みなぎるwらんま 作者さん、これが落書き程度の絵ですか…!? うらやましいー!!! 私もこんぐらい可愛い絵描いて動画作りたいです(涙 いや、でも今日はいいものに出会えて幸せ~w

人に言えないマイブーム

最近、曲を聞く時にらんま1/2をその曲に当てはめて聞いてしまうクセが付いてしまった…て言うかマイブーム。(!?) で、ぴったり合うと「キターー(゜∇゜)ーー!!!!」 って気分になってる。うん。自分ヤバいね。分かってるよ。でもやってみると楽しいんだよ!! こ…

犬夜叉特集

犬夜叉二期が楽しみ~w ってことで待ちきれない私には素敵なページが・・・w↓ 完結編決定記念・犬夜叉特集 http://www.b-ch.com/contents/feat_inuyasha/index.html

かごめ描いてみた

見えないですが、かごめです。 最終回らへんのかごめがかっこ良いですww 大好きです!

勝手に語る!~弥勒編

初めて話しに出て来たときは、ゆるーい感じで落ち着いてるけど、実はちゃっかりイイトコどりしてたり。さらにこの色ぼけ男、口説く時は礼儀正しく(?)誠実な態度がまたよかったり。で、 もう一目ぼれに近い感情でした。弥勒いいよ弥勒w で、なにが言いたいの…

r:昭和レトロ!

あー、もう。 saiの使用期限が近いから、そろそろ本気の絵を一枚でも描こうと思って下書きして主線描いて、色塗り始めたのに…。 親が部屋覗きに来る度パソコンをスリープさせてたら、パソコンがなんか混乱を始めて、遂に絵を保存しないまま再起動されてしま…

夏休みだから今のうちに動画つくろ

昨日今日で二つ手描きの動画あげました。夏休みってすばらしいね。遊んでばっかもいられないけど。 【ニコニコ動画】【手描き】乱馬たちに五月病マリオを演奏してもらった【ニコニコ動画】らんま1/2のキャラに「キラッ☆」をさせてみた。 ちなみに前に投稿したも…