しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱたぱたコンビ(翼と鳳的な意味で)

6巻、架印登場やマサトと翼のエピソード、相変わらずの鯖人でワイワイして面白かったんですが、 私の一押しの注目点は この子らのいちゃいちゃっぷりです。 りんねと桜が確定CPなら、他の男女もくっつけばいいじゃない的な安易な気持ちはないんですが、 乱馬…

ムース

ユルい絵しか描けなくなってきた。 しかしムースの長い袖、イイですね!! 犬夜叉も然りですが、時々袖がまくられて見えちゃう腕が何とも言えませんな。

メルフォお返事です

のこ様* こんにちは!サイトに遊びに来て下さり、メッセージ下さってありがとうございます(*^_^*) るーみっくが大好きで絵やら動画やら描かせていただいていましたが、まさかBASARAにハマってくださるとは!! 見てくださっている方に影響を与えてしまう…

幸村ぁ

描けたっ 大体描きたいキャラが描けたので満足w あともう二三人描いたら完成…うん。絵描くの楽しい

パチンコ…?

HPのギャラリーに、落書きやピクシブにあげた絵を少し入れときました。 らんま1/2が、パチンコ化…だって!? いや、なんていうか…正直言うと残念です(T_T) 「うる星は、年齢層が少し成人向けだからパチンコ化もありだったけど、らんま1/2は子供向けに書いた…

和気あいあいな犬夫婦

が描きたかっただけなのにオマケがついてしまった。 意味不明でごめんなさい。 るみく比較が楽しいです。 犬夫婦は他のメインカプよりツンツンしてなくて、お互い分かり合ってて和気あいあいしてるのが好きです。 というか、犬夫婦に関しては恋愛感情以外の…

本日の落書き

カレンダーの裏をメモ用紙サイズに切って再利用する我が家の習慣ですが、その大半は私の落書きに使われてしまいます。 ボールペンでうわ~って描いて、誰かに見られない内に処分するのが日課になりつつある。 こんなことしてる場合じゃない(笑) 下の絵は自分…