しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HP

HPに漫画3点upしました。 我ながら相変わらずガサガサ絵…orz 大したことないものですが、おひまでしたらどうぞ。

HPについて

やっとこさサイトの整理が出来ました…! つ、疲れた…! まだサイト作りは未熟者なので、何か不具合があるかもしれないです(TΔT) 不具合を発見された方は、お手数ですがメールフォームからお知らせ下さい(>_

絵チャ参加してきましたw

先日は人生3度目の絵茶に参加してきましたw 状況を興奮しながら振り返っていこうと思いますので、ついてこれる人だけついてきて下さい(笑) らんま絵師さんたちの輪の中に飛び込んでいくのは本当ドキドキしました/// 私なんかが入っていいのか…?入り口で…

みろく

犬語り

飽きコマにサイト巡りする自分… アホだ… 勉強しろよ勉強。 犬アニメについてですが、サンライズHPにアニメ雑誌用に描かれたイラストが載ってるんですよーw ああ…かごめが可愛くて本当に嬉しいw 綺麗な絵が見れて満足(>v 完結編の作画は本当に綺麗でしたね…

下の続き

そしてこうなった

途中絵

これ描くだけで30以上費やしたっていう…orz もっとさらさら~って描きたいなぁ。