しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき

メルフォレス

※反転してお読みください♪ みづきさま*> こんにちは!私のブログで楽しんでいただけてうれしいです^^ 私もらんま1/2や犬夜叉が特に好きで、らんまのキャラだったら相当あかね好きでしたw 今ではまんべんなく好きですが、やっぱりあかねというキャラには…

六文とりんね

の主従関係がかわいい。 ↑あそんでみた。

りんりん

アニメTIGER&BUNNYの何が好きかっていうと、キャラクターの配色が本気でやばいくらい好きです。 うぎゃぁぁっぁああ ってなるくらい好きです。 あれホァンちゃんはTシャツもってたっけ?まぁいいや。 ところでHPの方にもUPしたるーみっく漫画が、ピクシブで…

ナリ様に会えた…!

旅行で広島の宮島に来てます。 ↓これみつけてすごくテンションあがった。

ネーム描くだけで満足

広告の裏とかに勢いだけで描いてしまいます。 これだけだけど書くのに5時間ぐらいかかってる…orz ちゃんと清書したいなぁ

今、ムシャがアツい

しかも原作とは一切関係ない方向にハマっているorz 純粋なムシャファンの人すみません。 シャンプーシャンプー言ってるムースですが、大事な時にお約束のド近眼で人を見間違えてるため、シャンプー的には「好きな人の顔も見えないのか。っていうか好き好…

女装ばっちこい

クリックで原寸。画像が大きいので注意。乱馬がキモい。 ↑はピクシブにあげたやつと背景違い。 本気で背景かけない。風景が入り込んでてもそれはそれで難しいけど、デザインちっくな背景となると本当お手上げ状態です。これも背景決めるのにすごく悩んだ…。

メルフォレス

ふっちーさま> お久しぶりです~^^ 動画見てくださってありがとうございます! はい!もうぜひともペアで踊らせたかったので、その願望が叶って満足ですw いつか、なにかしらでこういうペアで踊る的な動画を作りたかったのですが、「ウマウマ」とか一つの動…

らんまトレス動画

【ニコニコ動画】【手描きトレス】らんま1/2でバ.ン.バ.ン.ブ.ー★ またしょうもないものを作ってしまった・・・orz