しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メルフォお返事

☆けろーにょ様☆ 感想ありがとうございましたw 原作の雰囲気を感じ取ってくださってうれしいですw あの独特なテンポが大好きなんですよね。 「吸熱湿布」は、最近になってやっと完成させました! 近々公開(笑) ガサガサな絵ばっかりですが、楽しんでいた…

犬(に対する私)分析

らんまにハマってから、キャラクターの性格について意識しはじめるようになった気がします。 だから犬夜叉→らんま で来た私には、らんまほど犬夜叉の性格を分析仕切れていないです。 というのが私の残念ポイントです。 らんまを全巻持っているのに対し、犬夜…

本気出して描いてみた

結果がこれだよ・・・orz 背景挫折。 メモ: Neko paint 主線は色塗り時に排除 厚塗りもどき 今度からはかっこつけず、塗りつぶし機能を使おう。

犬夜叉(&完結編)の感想メモ

メモです。 とあるサイト様でコメント書こうとしたら、犬感想になってしまったので・・・ここに移動。 最終章で奈落を前に法師が風穴開きかけたのを、真正面から犬が阻止する場面が個人的に大っ好きです。(宣言 犬名場面のベスト5に入るくらいです。しかし…

動画で使った絵2

管理人さん&かすみさん のほのぼのペア 見慣れた光景ですね 防犯カメラで動向チェック 温める気ゼロw

動画で使った絵

【ニコニコ動画】るーみっくでコンビニ(ブリトラ) 上の動画を作りました。使った絵を紹介します。今回はとりあえず、カップル絵5連発。 うる星らつら めぞん一刻 らんま1/2 犬夜叉 境界のRINNE