しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NekoPeintで背景

猫ぺ色々出来てたのしいw

今週RINNE(ネタバレ

久しぶりにRINNEを立ち読みしました。以下ネタバレです。 夏祭りキターーー!!! みんな浴衣着ててかわいいかわいい(*^^)! 今週のRINNEで分かったこと。。。 りんね君は営業スマイルが出来る!! 私的大発見w それにしてもあんな爽やか笑顔、初めて見まし…

つぶやき

同期のみんなは夏休みだけど、私には再試が待ってるんだぜ☆ こんな大人にならんように、よゐこのみんなはちゃんとテスト前は真面目に勉強しようね。 自分的大発見。というか、忘れない内にメモ。 いつも絵を描くとき、左右の目のバランスがおかしくて、うま…

らくがき

我は日輪の申し子なり!

オクラ…もといBASARAの毛利元就いいですね。 所詮捨て駒よ!

過去絵抹殺☆

浅井

ウン/ナンのラフな感じてっていう番組で、歴史上人物を暗記してテストするクイズがあったんですけど、浅井長政を「あさい」って読んで不正解になってました(・∀・;) 浅井夫婦に萌えてた私は勝ち組(笑) そのあと正解を聞いて内村が 「あざい~?」 「あざい…

DON'T WORRY BE HAPPY【るーみっくinサンデー】

また作ってしまいました(^_^;) 良かったら見てみてくださいな~ コメント投稿してくれると飛んで喜びますw(← 【ニコニコ動画】【手描き】DON'T WORRY BE HAPPY【るーみっくinサンデー】