しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

今週RINNE(ネタバレ

久しぶりにRINNEを立ち読みしました。以下ネタバレです。

夏祭りキターーー!!!

みんな浴衣着ててかわいいかわいい(*^^)!

今週のRINNEで分かったこと。。。

りんね君は営業スマイルが出来る!!

私的大発見w

それにしてもあんな爽やか笑顔、初めて見ました。

あまりにも不似合いで(笑)はじめ見たときニセ者が現れたのかと思いました。

そうか…、りんねは報酬があれば笑ってくれるんだな。なるほどよしよし。

いろんな方々のRINNE感想を読みましたが、翼君が浴衣着ててどこぞの法師に見えたそうで、急いで読み直して来ました。

ホントだー!黒地に十字模様が法師みたいw

翼君自体が弥勒に似てるなーと思ってたので、この服装でまんま法師になってました(笑)

それにしても、やっぱり留美子先生はこだわりがあっていいですね。

みんなの浴衣柄が、それぞれが持つモチーフになってたのですごく良かったですw

あと、「当て付けからの恋もある!」(愛だったかな;;)と言っていた翼君のイメージ図が、乱馬とあかねと良牙を彷彿とさせました。

りんね(乱馬)が他の女の子とイチャイチャして、「行こっ翼君(良牙くん)。」って翼(良牙)を引っ張って行く桜(あかね)の流れが懐かしいw

翼のコメントが、どうにかこうにかして桜と仲良くなろうとしてる風味が漂ってて非常に可愛かったです。

さぁ~て、弥勒メインで動画作りたいなぁ。。。