しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

つぶやき

同期のみんなは夏休みだけど、私には再試が待ってるんだぜ☆

こんな大人にならんように、よゐこのみんなはちゃんとテスト前は真面目に勉強しようね。

自分的大発見。というか、忘れない内にメモ。

いつも絵を描くとき、左右の目のバランスがおかしくて、うまく描けなかったのですが…。

左目から描けばいいんだよ!!右利きだから!

なんでこんなことに気がつかなかったんだろう…、いや、気づけて良かった。

ところで、私もついにSAIを購入してしまったのですが…、2chで色々とSAIの欠点が飛び交っていて、それ読んでたら本当に買って良かったんだろうかとちょっと落ち込んでます…orz

しかもまだちゃんとした絵が描けるわけでもないのに、ソフトにこだわってる場合じゃないですよね。分かります。

SAI買って良かったのかな…不安不安