しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムースとあかねのコンビ

なんか昔描いたよくわからん漫画が出てきた (クリックで大きくなります↓) 何が言いたかったかっていうと、あかねとムースのコンビが個人的に好きなんです。 ムースの不憫をみかねてあかねが協力してあげたりしてるのが、なんかいいです。 この時あかねはあ…

鬼退治

これから派生。 雑すぎる落書きですみませんorz

最近仙人ばっかでごめんなさい

サイトのカウンター見たら、7万きってた…!! びっくりしました~訪れてくれてる皆様、ありがとうございます(*^o^*)! さっそく再びヘタリアの話題ですが、ぽーとリトの親友がツボりました…! うあ~もぅ、仲良し親友関係っていうのに弱いんです…!やばいこ…

中/国熱冷めない

熱冷めないうちにうおぉぉーっと描いて描いて描きまくって、似なかったり上手く描けなかったりで試行錯誤して、気付いた時には絵がちょっとは上達してる…よしこのプランで行こう。(キリッ

本日の落書き(あれ勉強してないや)

癒しな巫女二人組 かっこよく描きたかった(願望のみにとどまった)アニキ。 上の二人に攻撃されればいい 犬 女の子みたいになってしまった。向こう側に殺生丸いたけど描けなくて消しちゃった。 殺と犬のファーストコンタクトがどのように行われたのか気にな…

saiでグロー効果と文字入れ

saiの欠点は文字入れ・図形が入れられないことです。 そこでいろいろフリーソフトで文字入れ出来るものを探してました。 はじめ動作が軽くて好評のAzペインターを導入してみましたが、文字がドット表記のようにガタガタしていたので没になりました。 まあ…

うぇいうぇい

絶対に自分はハマり得ないと思っていたヘタリアに…というかヘタリアの中/国にハマりすぎて抜け出せないorz 元々私が中国の歴史が何となく好きなのもあるんだと思いますが、やっぱり性格が大好きです。 かわいいのはあなたです中/国さん…! ヘタリア本編では…

鯖人動画の市場

ニコニコ動画に先日、境界のRINNEの鯖人動画を投稿してたのですが、 今日見てみたら市場が素敵なことに…w こういうことする人、大好きです(笑) ありがとうございます。

着物の構造

ってよくわからん。 バサラの毛利さんは被写体にしたくなる。