しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

私の描く絵とか漫画の内容が、自分でも少し子供っぽいかな~とか思ったりします^_^; 遊びに来てくださる方々で、小中学生の方にコメントもらったりするので。 それはそれで嬉しいのですが、なんか…私の知能レベルって低いのかなって時々落ち込みます(T_T)(笑…

新作

春から高橋留美子先生の新作がでるそうですねv(`∀´v)♪♪ 楽しみだぁぁ~w なんかの記事で、「今度はコメディかきたいですね」ってコメントされてた気がします。 果たしてどんなストーリーなんでしょうか!? 今までの連載で、主人公の年齢が 17歳→16歳→15歳と…

らんまウエスタンショー

【ニコニコ動画】【手描きらんま】乱馬と良牙でウエスタンショー【未完成】 絵が最高に可愛い・・・!!! うらやましい~///(#^.^#)素敵動画ですw

台本以上小説以下

前に書いてた物を発見したので載せときます。未完成で、言葉とかグチャグチャですが、それでも良ければ、どうぞ。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ title:主従丸の使い方 事はある日突然起きる。 乱馬「でぇぇーー!!?」 あかね「きゃああぁぁ!」 …

(no subject)

よっしゃ~♪テスト終わった~◎ あとは一週間後の試験をパスして、二週間後の再々試を完璧にこなしたら、やっと一段落だっ! 頑張れ自分~ 周りの人はもっと頑張ってるけど、イマイチ自分も頑張ろうって気にならなかいんだよね…。最近なんかこんな自分でもいい…

集中出来ないよぅ…;

なんか勉強に集中出来ない(T_T) 絵とか漫画描いたり、動画観たり作ったりがやりたくてしょうがない~(>_ 吹っ切って遊ぶことも出来ないし、このもやもや感を持ったまま勉強するのは本当気持ち悪い… だって!もう頭の隅からネタが浮かび上がって、脳内で話を展…

らんmad

【ニコニコ動画】【手描き】らんまでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ ぷんちきぱやっぱー* 可愛いw らんMAD増えて嬉しいなww

かごめに父親がいないのは?

勝手に考察入りまーす。 お題はタイトル通りです。すごく気になります。 自分なりに理由を思い付いたので説明してみます。 エディプスコンポレックスって知ってますか? 子供が異性の親に抱く感情として、潜在的に恋愛感情に似たものを持つらしいんです。で…

テスト前日に現実逃避

にょーん(>д またテスト前日なのに現実逃避でパソコンやっちまったよ~ло;;; マジで、何とかしろ。自分…。ろくな大人になってねーよ…;; 現実逃避も甚だしいよ。四時間ぐらいつぶしたよ…単語もこんだけあれば覚えられるだろうに…(-"-;) なんか、天罰下りそう…