しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきたー!

韓国に行ってまいりました記念でヘタリアのヨンスくんです。 それにしてもあの前髪ぱっつんは韓国で流行っているのだろうか。 全力で遊びまくった楽しかった…! そして帰ってきてから今現在、喉痛と鼻水の強力タッグと対決中です。 気が付いたら年末…! みな…

ドラマ見た

女乱馬が想像以上に可愛かった!

思い出の三輪車

約1年前に作った動画の一場面の片隅。 三輪車後ろ姿の子供描くのに、 なんと2時間以上かけてたんだぜ・・・びっくりだよ。 本気で描けなかったから、ぐぐって後ろ向き三輪車の画像探したんだけど、あるのは前からのショットばかり・・・。 こんなに こんなに…

こういうことか…!

さすがに公式見て描きました。スカイハイも初めて描いたよ…! というか今までちゃんと見て描いたことがあるのが折紙だけだ(ホァンちゃんごめ… カリーナが可愛いです。私服かわいい。 そしてスカイハイの前髪描くの楽しいという発見。 ある方の好みをお聞きして…

落書き

タイバニのおじさんとバニーちゃん。 何気に初めてかいた…! なにも見ずに描いたのでいろいろ間違ってる気がするよ。 にしても私が何も考えずに人物描くと、大体しゃくれた感じになってしまうんだよね…ごめんおじさん。 いや一番ひどいのはバーナビーか。

落書き

私のサイトでキスなんてさせませんよ(笑)マウストゥーマウス的なのは無理です。 してたとしてもなんか表情とかが遊んでないと描けません。 でもほっぺならアリです(なんなんだ) やばいこんなことしている場合ではないのだ。