しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これからと

先日投稿したMADへの感想メッセージ、暖かいお言葉を沢山いただきました!ありがとうございました~! まだお返事できてない方もおられます。ごめんなさい!(>_ じっくり読み返してそれからお返事したいので、もう少しお待ち下さいね;; 最近、戦国BASARAに…

ミカンサラダ

描き描き

メルフォレス

アツ様* メッセージ、ありがとうございました!! 心温まりながら読ませていただきました^^ クリスタルケイがお好きなんですね! この曲は本当良牙にぴったりだと思いまして… 感動までしてくださって…!! 私こそ、動画作って良かったと思えましたwありがとうご…

動画の話題~呟き~

いやー、やっと動画できましたね~。 未完成から、一日約九時間ぐらいで20日間描いたり編集したりしてたから、180時間ぐらい費やしたんだろうな…。 夏休みで一日中暇じゃなかったら作るの不可能だった…。 だって普通の日は、時間がとれて3時間が上限だから、…

新しいのできました。

【ニコニコ動画】【手描き】こんなに近くで...【らんま1/2】 よかったら見てみてください(^^)

今週RINNE(ネタバレ

以下ネタバレです。 海水浴キターーー!!! みんな水着…!かわいいかわいい(*^^)! って三週間前の感想と冒頭がほぼ一緒(笑) アゲハがいましたね~。 「勝った!」って(笑) そして桜も桜で相応な反応w あっさり身を引いた柔道部の幽霊…なんか印象より控えめ…

手書きMAD作りたい

最近、良牙が中心的に出てくる手書きMADを作ってます。 これで私の夏休み潰れたぜぃ☆ 旅行にもどこにも行ってない\(^O^)/ さすがに大学生の夏休みにどこにも行かないのは勿体なすぎる…何やってんだ自分…orz でもこの休みを使って、もう一個つくる計画もし…

メルフォレス

iku様≫ 動画の感想、ありがとうございました! まさかiku様からこんなお言葉がいただけるとは・・・!手ブロでいつも楽しませてもらっております!! 伝えたいことを自分の絵で描くというのはなかなか恥ずかしいもので、特に絵に自信がないと作ってて…

メルフォお返事

けろーにょ様≫ 手描きMADみてくださってありがとうございます!! 今調子に乗って制作中です。 それにしても、トレスじゃなくて自分の絵だと本当不安になってしまいますね;; がんばります!

サイト更新

些細ですが、サイトにらんま絵追加しました。 手ブロやピクシブで公開されているものなので今更ですが…。