しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

私的衝撃連発

あ~…、何かここ数日で色んな事あったなぁ。

まず、リンネ新章突入でしょ?

で、犬夜叉アニメ二期開始でしょ?

そして少年サンデーの新CMがリンネだったでしょ…!?

あぁ~るーみっくオンパレード幸せ~w

あと、リンネ単行本のデザイン見ました。なんか、もっと犬夜叉っぽい、境界や地獄とかをイメージしたカバーかと思ったら、なんともシンプルで拍子抜けしました。留美子先生が描こうとしておられるリンネの世界は、実はこんなイメージだったんでしょうか?

そして見ましたよリンネCM!!桜が百葉箱にお供えした焼きそばパンを、横からすかさずゲットしてかぶり付くw

あぁ、このあくびをした後のようなまったりとした目が……!私的どストライク!りんねかわいい!!

でも後半のりんねがパッチリ目だった。(T_T)個人的に許せん~ッ!(>_<)

桜の声が、女子高生のキャラって感じの声で、るーみっくではなんか新鮮な気がした。これはこれでかわいいんだけど、りんねの声、あってねぇw

アニメ化するなら、絵柄もキャラの性格も、すべてにおいて原作に忠実であって欲しい…!!

最近らんま小説サイト回ってたら、またショッキングなの見つけてしまい…立ち直るのに時間がかかりました(-"-;)

あまりにも原作からかけはなれていると、ホント衝撃です。

「じゃあ読むなよ」と言われそうですが、同じ漫画読んでて、「こうも考え付く事が違うのか、じゃあ一体この人はらんま1/2の何を読んでいたんだ!?」その人の考えが知りたくて、気分悪くなるのわかってるも関わらず読んでしまいます(T_T)