しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

つぶやき

んがぁ~

パソコン離脱計画から約3日。

その甲斐あってか、いつもより勉強出来ます。

頑張れ自分。

とか真面目さアピールしてみましたが、頭の中では作りたいMADでいっぱいです。

ネタだけはすぐに思い付いてしまうんですよね。

思い付いたら作りたくなる。

いや待て、本当に作る価値あるのか!?と自分に問いかけ、しばらく悶々。

そして襲いかかる作りたい衝動。

広がる妄想。

あぁ、もうだめだぁ~!

代わりに誰か作って欲しいぐらい、ネタがポンポン浮かびます。

特に最近は、犬夜叉に最強に合う曲に出会ってしまい、想像するだけで切なくなります。

↑あ~、もう変な人だよ自分(T▽T;)グワーン

今まで動画サイトで犬夜叉完結編みてたんですが、もうすぐ桔梗の最後なんですよね…。

漫画で1、2回読んだんですが、あのシーンは本当にすごいです。コマの振り方、セリフ、人物の配置・アングル、…

もう思い出すだけで胸が締め付けられます。

だから、アニメ見たら絶対その後、何時間と言わず何日でも放心状態になってしまうので、なんだか第7話見る気になれないです。

第6話で弥勒が重症負ってから、「ああ、いよいよだな…」って思って、それからなんだか寂しい気持ちになってます。

また落ち着いてから見ようかな。

動画消されないといいなぁ…