しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

パソコン修理中

で、最近ネットしてない。

ので、アナログ絵描いてみてるけど…

か…描けん…だと…?!!

もう骨格とかガタガタで、こんなに自分は絵が描けなかったんだと思い知らされた。orz

そして、去年よりは楽になると言われていた、進級した学年のスケジュールは…意外と大変でした(笑)

あくまで去年よりはラクってことね;;

人生そんなに甘くない。まぁ学生生活してる今はまだまだ甘い方か。

犬夜叉完結編、もうだんだんと終わりに近づいて来てますね…!

ドキドキドキドキ。

犬夜叉完結編が終わるまでに完成させたいMADがあったんですが、果たして完成するのやら;;

それにしても完結編の殺生丸様は、なんか本当にかっこいいね。今まで特別に殺生丸をかっこいいと思ったことは無かったんだけど、原作に忠実で綺麗な色がついた殺生丸を見たら、その美しさに感動しました☆+.゜

爆砕牙を手に入れる回では

「ならば、これが…」

のセリフの時の、目線の流れが最っっ強にかっこよくてきれいだった…!!

ビックリして何回か見直したよ…!

もうアニメスタッフ、大好きです。

大声で叫びたい…(笑)

犬完アニメをこんなに、こんなに綺麗に作ってくれて…

本当にありがとおおぉぉぉー!!

さぁー明日の試験勉強するか。