しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

つぶやき

もう手書き動画作るのコンビニで最後にしようと思ってたけど、なんかまた新たに描きたいものが出現してしまったよ…。

しかし、未完成動画があるけどどうしよう。もう絵が下手すぎて、投稿するのが恥ずかしい気もするし、何より計画してから一年と半年近く経ってるので、作りたい熱が急降下している…。でもそれまで下手なりに頑張って描いた絵が勿体無いので、未完成でも投稿しようかな。

某動画の影響で、今自分の中で「戦国BASARA」の浅井夫婦が熱いです。

なにこの夫婦かわいすぎる。

そしてつくづく自分は男のツンデレが好きなんだなということを自覚した。orz

長政がかっこよい。髪型がスゴいツボ!かわいい!!

真面目でバカでツンデレってスゴい威力ですね。