しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

りんね4巻

やっと買えたー!

心のオアシスだよホント…(-∇-〟)

っていうか手書きブログで3810祭りが起こっててウケたw

私も便乗したいです(笑)

※以下、ネタバレになるので注意!

りんねパパキターーー!!!

ささやかに言ってるwhy?が大いにウケたw

いや~、ウワサ通りのいい性格、もといロクデナシでしたね。

いつも緊張感のあるりんねに対して、ひょうひょうとしてる表情が非常によいです。勝手に幸せに生きてそう。

りんね6歳かわいい…!

タイトルの絵でノックアウトされました。

お母さんに会うためけなげにお金を貯めて…(涙)しかもお母さんは死んだと告げられ…!

ショックを受けたりんね∑(゜◇゜)

ホロホロ涙をながすりんね。。.(゜◇゜)。。.

ぐはっ…かわいすぎる。(←同情しろ

パパの泥棒手ぬぐいが似合いすぎるw

あと、マイクが懐かしい…!!

●お母さん、多い(笑)

●ちょw パンダ親父何してるww

●桜の気持ちがわからないりんね。なんか現実的でいいな、この辺。

●アゲハかわいいよアゲハ。でっかいリボンかわいい。

死神のカマめっちゃデコってるw

●わ、話題が戻ったー!!(笑)

●ただのクラスメートなんだね!それにしては、りんねとアゲハの手を握ってる光景を気にしてるんだね!!うんうん!

なんか、しょうもない振り返り方でごめんなさい(笑)

ゆるいですが、ゆるいなりにこれからの展開が楽しみです。