しちブログ

自分の作った創作・二次創作作品の紹介やオススメ記事の紹介や、日々の出来事、つぶやき、記録用にこのブログを使っていきたいと思います。▫️しちの日常生活系のブログはこちら→http://holdmyhart.hatenablog.jp/

今週RINNE(ネタバレ

以下ネタバレです。

海水浴キターーー!!!

みんな水着…!かわいいかわいい(*^^)!

って三週間前の感想と冒頭がほぼ一緒(笑)

アゲハがいましたね~。

「勝った!」って(笑)

そして桜も桜で相応な反応w

あっさり身を引いた柔道部の幽霊…なんか印象より控えめで、最後はちょっと切なかった…。

それはそうと今回、りんねが「桜ッ!」って呼びましたね。いやー、ぶっちゃけ翼がつっこむまで気がつきませんでした。

なんか…初めての呼び捨てはもっと感動的(?、なんでしょう、ドラマチックといいますか…)なものになると思っていたので、あまりにもアッサリしていて拍子抜けでした。

我々読者の期待にあえて逆らっているのか、分かりませんが、これからの展開が不安です(^^;)

それでも、RINNE5巻はいつ出るのでしょうか…待ちきれません